05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-13 (Mon)

ノンカフェインの飲み物。

市販されている飲み物でノンカフェインといえば
十六茶とか麦茶が主流らしいのですが。。。

どちらもクラシナは苦手(ノ△<)

麦茶は嫌いではなかったのだけど
今年の夏中、麦茶ばかり飲んでいたせいか
さすがに飽きました OTZ

飽きたから・・・といって、ジュースを飲んだり
カフェイン入りの飲み物を飲むわけにもいかず・・・

何かないのかな~?と思って探しまくった紅茶専門店♪

やっと見つけましたっ!!
カフェイン99.9%OFFの紅茶っ!!
1%だけカフェインが入ってるようだけど・・・
それくらいは大丈夫かな?ということで
テンション上がりまくりで飲みはじめましたっ!!

P1140437 コピー

色々なフルーツがブレンドされた紅茶があって
まずは、迷いながら【白桃】と【グレープフルーツ】をチョイス!!

白桃は甘い香りで癒されるほんわかしたお味。
グレープフルーツはスッキリした香りでちょっと苦いお味。

気分に合わせて飲むのがこの頃のリラックス方法~♪

とってもオススメです(≧ω≦)ノ
次は【マスカット】をチョイスしてみようかな~☆




そうそう、クラシナつい最近になって知りましたっ!!

コーラにもカフェインって、入っているんだって~っ!!

・・・・・いっぱい飲んじゃったよ?(大汗)







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する