08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-12 (Sun)

★うちのこ★のともぶ~様から画像
いただいてきました~♪

材料交換会でクラシナの材料を手にしてくださったともぶ~様
その材料で、なんと3着も作ってくださいましたっ!!

1745.jpg

普段、クラシナがパンク服を作っている生地が
こんなに可愛いお洋服に変身してしまおうとはっ!!
やっぱり、お洋服作りをされてる皆さんのセンスって
スゴイですね~っ!!
お針子始めて、まだまだヒヨっ子のクラシナには
思いもつきませんでしたっ!!
しっかり見習わせていただきたいと思いますっ!!(≧△≦)>

ハードなキャンバス生地の紫バンビ生地・・・
可愛いお洋服にも似合う生地だったのですね~
まだクラシナ宅にもこの色違い生地があるので
その生地で可愛いお洋服づくりに
挑戦してみたいと思います~(*^▽^*)ノ


本当に新鮮で”目からウロコ”な体験を
ありがとうございました~(≧ω≦)

またぜひ、材料交換会があったら
参加したいです~っ!!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する