09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-06 (Mon)

ラベルに【柿】と書いてあったのに・・・。
大きさも、柿くらいの大きさがあるのに・・・。

P1140359 コピー


一口食べてみたら、トマトの味がする。。。(T△T)


トマトはつわりがヒドイ時に食べ飽きたというのに
まだ食わせる気なのかっ!?(笑)


見た目はどう見ても柿(おけさ柿っぽい!?)なのに
味はトマトって。。。こりゃぁ、トマトじゃないのかい??
よ~く見れば裏側の”ヘタ”が”柿のヘタ”の形ではなく
”トマトのヘタ”の形なのよ・・・ってことは
やっぱりトマトっ!?


今って色んなトマトが売られてるから
こんな色のトマトがあってもおかしくはないのだけどさぁ~

ラベルに【柿】って書いてある以上
柿であって欲しかった・・・OTZ




今日はフジ●レビの占いで1位だったハズなのになぁ~

この残念感は何だろう(ノ△;)



あぁ~っ!!
昨日から楽しみにしてた柿ぃ~っ!!!

裏切られた分、納得がいかないっ!!!(ノ△<)

今!今すぐ
柿が食べたいぃ~~~っ!!!!(≧△≦)ノシ



・・・って、柿の時期ってまだなのかな?
ラベルの表示にひっかかってしまった
自分がおバカだったのかなぁ~? (´;ω;`)グスッ

| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する