06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-01 (Wed)


8月はクラシナの誕生日がありました~♪

誕生日には、琥月にケーキやクッキーを買ってもらって
楽しく過ごしたのですが・・・

つい先日「はい、どうぞ♪(*^▽^*)」と
琥月から手渡されたのは・・・

なっなんとっ!!

プレイステーションポータブル本体っ!!(略して:PSP)

P1140338 コピー

しかも【モンハン日記 ぽかぽかアイルー村】という
ソフトが入った限定版っ!!


”お誕生日プレゼント♪”ということだったのだけど

PSPを手にするのは初めてで、まさか
いただけるとは思ってなかったのでビックリ!!

でも、中をあけて琥月がこの限定セットにしてくれた理由が
すぐに判明っ!!

このPSP本体、限定色で
【ライラック・パープル】っていうお色なの~っ!!
とってもキレイな紫色~(≧▽≦)

そしてっ!!猫好きにはたまらない、このキャラクター(≧ω≦)ノシ
モンス●ーハンターというゲームに出てくるようなのだけど
そっちはやったことがないので分からず・・・OTZ


毎日猛暑続きで、
「外に出られなくてつまらなそうだから~」という
優しさからのプレゼント。

めちゃめちゃ嬉しくて、影で泣いたっ!!(笑)
なんだか、妊娠してから急に涙もろくなったらしい。。。

この頃、琥月の優しさに
めちゃめちゃ泣けてくる~~~っ!!!

夫婦っていいね☆(ホロリ。)




| 日常日記★ | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する