05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-27 (Fri)
いつもお披露目が遅くてごめんなさいぃ~っ!!(ノ△;)

つわりが始まってツライ時・・・
「元気出して~♪」といわんばかりの
プレゼントが届きました~O(≧▽≦)O

プレゼントを贈ってくださったのは
*noryconosco*のnorycoしゃん♪
ブラジルから送ってくださいました~っ!!!

P1140333 コピー

中を覗いてみるとおいしそうなお菓子と
可愛い物がいっぱいぃ~っ!!

一番上の丸いピンクは石鹸☆
真ん中はミニチュアとバッグ~っ!!
左の黒のお菓子はチョコレートなの♪
そして・・・一番下のホールズはすいか味っ(*^ω^*)

パッケージを良く見れば、何味なのかは
一目瞭然だったのに、よくよく見ずに
届いてすぐにホールズの味が気になって
写真を撮る前にお口の中へポーンっ!!

なので、この写真をよ~く見ると
ホールズが食べかけなのが分かっちゃうのだ(笑)

P1140329 コピー

ミニチュア小物は、以前
norycoしゃんのブログで紹介されてて
すっごく気になってたの~っ!!
なので、手元に来てすっごく感激~O(≧▽≦)O

考えてみたら、クラシナ宅にはミニチュア系の小物が
全然無かったなぁ~。。。

今度、椅子と机を用意してミニチュアで
遊んでみたいと思いますっ!!

とっても楽しい贈り物をありがとうございました~♪
いっぱい使わせていただきます(≧ω≦)ノシ








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する