05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-26 (Thu)

カウプレのお品物~
当選者の方へ昨日、発送しました♪

【小物系 闇袋】はゆうパックにて発送。
【ウェフティング系 闇袋】は定形外郵便にて発送。

どちらも郵便局からの発送なので
無事に届いてくれると思うのですが・・・

気に入っていただけると嬉しいなO(≧ω≦)O

また、こんなカウプレしてみようかな?な~んて
ちょっと調子づいちゃいました(笑)


まだまだ暑いぃ~・・・
そして、エアコンつけっぱなしの生活で
電気代が、痛い痛い・・・(T△T)


あっ。ちょっとお知らせ♪
3月に出産&引越しを控えていて
自宅にあるブライスちゃんを全部
新居に持っていくことが困難なため
一部を泣く泣く出品することにしました(ノ△;)

「絶対に、この子だけは手放さないよ~っ!!!」という子は
残しておくのですが、新品・未開封で一時期だけ
お部屋に飾っていた子や、カスタム用にとっておいた子は
泣く泣く手放すことになりましたので
只今、ヤフオク出品しています。

まだまだ一部のみなのですが、これから数日間にかけて
出品していこうと思っているので
ご興味のおありの方はぜひぜひ、どうぞ☆

※IDは旧式のID【bluetree703】にて出品中です♪
よろしかったら探してみてくださいね~☆

| プレゼント企画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する