05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-24 (Tue)

ローズキャッツしゃん主催の
【材料交換会】に参加させていただきます~♪

材料交換会って、とっても楽しい企画~!!
お洋服づくりとかされてる方は
何かしら使わなくなってしまった材料とか
あったりしない?
たとえば生地とか、ボタンとかっ!!

クラシナも、買ったけれど
なかなか使わない材料が山ほどあって。
どの材料をセットにしようか
迷った迷った・・・。


迷ったあげくのクラシナの交換物は
こんな感じです(*^ω^*)

P1140231 コピー

①キャンバス生地(紫) 113cm×50cm 
②ブルー迷彩生地 110cm×36cm
③水色カットクロス 50cm×30cm
④茶色カットクロス 50cm×30cm

P1140244 コピー

⑤水色レース 1m50cm 
⑥パールビーズコード 2m
⑦プラスティックビーズ 12個
⑧プラスティック花 2個
⑨ブルーリボン 1m
⑩赤リボン 1m
⑪合皮ヒモ 90cm
⑫リボンモチーフ 5個
⑬リボン花 3個
⑭プラスティックハート 3個
⑮蝶のパーツ 2個
⑯月型ボタン 3個
⑰茶色木製ボタン 5個

P1140240 コピー

以上17点です☆

大体がハンパ物だったり、少量だったり・・・
なのだけど、当たった方に使っていただけたら
とっても嬉しいな(≧ω≦)♪



まだまだ参加者を募集されてるみたいなので
気になった方はぜひぜひ♪

ローズキャッツしゃんの詳細ページは
こちらからどうぞ☆ ←クリック。

締め切りは8月27日です☆








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する