05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-12 (Thu)


「カウプレやります!!」と連絡したものの・・・
なかなか詳細をアップできずに申し訳ありません~(ノ△;)

何を入れようかな?と押入れをひっくり返したところ
収集つかなくなりました(笑)

なので。。。
今回は、中身を内緒にした福袋・・・ならぬ【闇袋(病み袋?/爆)】を
2セットご用意しようと思います~っ!!


まずひとつめは・・・
先日、お知らせさせていただいたとおりの、なんでもアリな小物系。
●【撮影小物などの小物系闇袋】・・・1名様。


そして、ふたつめは・・・
使おう!と思ってなかなか使わなかった
●【ブライスカスタム用ウェフティング系闇袋】・・・1名様。

※ウェフティングとは・・・カスタムの際、ブライスちゃんの頭皮に
縫い付ける髪の束です。合計束数は内緒☆(3束↑にはなります)
1種類1~2束になります。ブライスちゃんに足りない場合は
プチちゃんや、アクセントなどに使ってください♪
中古でもよろしかったら、こちらのセットには
ウィッグ1つもセットさせていただきます。




ご参加いただける方は、このブログ記事のコメント欄で
”管理者にだけ表示を許可する(非表示)”のチェックを入れて
      ↑
    必ずチェック入れてくださいね~。

【ハンドルネーム】【郵便番号】【住所】【氏名】
【どちらのセットをご希望か】をご記入のうえ
ご参加表明をお願いいたします(*^▽^*)

参加資格はありません。
どなたでもご参加ください☆
ただし・・・転売は悲しいのでやめてくださいね(ノ△;)


締め切りは、8月20日(金)まで♪
発表・発送は、8月末までにさせていただきます(*^ω^*)
ご参加お待ちしております~



P1140211 コピー

この頃・・・自宅にふわふわなぬいぐるみ増えてます・・・。
とっても癒されるぅ~っ!!!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



| プレゼント企画 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する