05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-06 (Fri)

今日は気分がよかったので
久しぶりのお人形遊び~っ(≧▽≦)ノシ

お披露目しよう!しよう!!と思って
なかなか出来なかったお披露目服。。。
お披露目がめちゃめちゃ遅くなっちゃいました(ノ△;)


久しぶりのお着替えでテンションMAXっ!!
夜の撮影で写真が暗めなのだけど
お披露目させていただいちゃいます~

******

ずいぶん前に、HIRON♪しゃんのSHOPで
お譲りいただきましたお洋服です~O(≧▽≦)O

P1140190 コピー

とっても可愛くて、パッケージのままずっと飾っていました☆
木製の洗濯ばさみではさんで壁に飾っていたために
パッケージ上部にシワが・・・OTZ

このお洋服、後ろがとっても可愛いの~っ!!
チラッと中に履いてるペチコートが見える仕様。
写真・・・撮り忘れちゃった。(爆)
また、次の機会にでも、このチラリズムを楽しんで
いただこうとおもいます~っ!!

P1140202 コピー

チロルテープのアクセントがとっても可愛い~っ!!
エプロンのレースも素敵なの~(*^ω^*)

裾の刺繍。
クラシナは”赤”を選択しました。
他にも色んな色がいっぱいあったのです。
とっても可愛くてお気に入りです。

P1140209 コピー

HIRON♪しゃん
素敵なお洋服を譲っていただきありがとうございました(≧ω≦)








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する