05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-05 (Thu)


”つわり”・・・ナメてました OTZ





「大丈夫そうです~♪」と言ったのもつかの間
急に今までとは比べようのないほどの
つわりのピークが来てしまい・・・毎日がグロッキー状態で
実家に逃げ込んじゃいました(ノ△;)

妊娠って・・・本当に大変なことなのね(T△T)
「”つわり”は病気じゃない!!」と分かってはいても
身体は病気並みの反応を示す。。。
コントロールの効かない身体に自分が嫌いになりそうでした(ノ△<)

お母様な皆様・・・
みなさん、こんな期間を過ごしていたんだなぁ~と思うと
本当に尊敬~O(≧△≦)O

クラシナのつわりのピークは、来月くらいまでみたいなので
その頃には何もなかったスッキリ顔でケロっと活動再開します♪
【第3回 OF交換会】(テーマ:ハロウィン)は
予定通り、今年の秋に開催しま~す♪




本当は「カウプレ用にお洋服でも作ろう!!」と
考えていたのですが。。。どうやら今回はちょっと無理みたい。

今回のカウプレ内容は
”なんでもアリの詰め合わせセット”にさせていただこうと思います♪
どんな物になるかは、もう少し待っててくださいね(≧▽≦)ノシ

きっと、下記みたいな
買ってはみたけど、使わないなぁ~(^ω^;)という
撮影小物が多くなりそうな予感。。。


P1140185 コピー

そんなあり合わせセットでもOKっ!!という心の広い方は
ご参加くださいね~(≧ω≦)ノシ


カウプレについての詳細は、また後ほど
こちらのブログにて発表させていただきます☆

| 日常日記★ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する