07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-26 (Mon)

結構前に・・・

クラシナの姉がウチに遊びに来た時に
一緒にショッピングを楽しんで。。。

「今日付き合ってくれたお礼に♪」と

素敵なアニマル2体を頂いちゃいました~っ!!!

P1140183 コピー

とってもリアルで可愛い
【キリン】と【ライオン】ちゃん☆

キリンは誰が見てもキリンちゃん!!というほどの
完璧な堂々さで作られているのですが・・・

問題はライオンちゃん。

パッと見、ライオン?猫??っといった
肉食動物・・・というよりは草食動物!?
っといった雰囲気で、凛々しさというよりは
可愛さが倍増されてます。

何か・・・何かが違うのだけれども
何がライオンに見えなくしてしまってるのか・・・
耳・・・かな?耳が見えないから何かおかしいのかなぁ?(笑)


でも、クラシナは
めちゃめちゃ惹かれちゃいましたっ!!




【キリン】は琥月が大好きな動物。
【ライオン】は、クラシナが2番目に大好きな動物。
(1番はハリネズミ☆)

めちゃめちゃ嬉しいプレゼントでした~♪
今度、ブライスちゃんと一緒に撮ってみたいと思います(≧▽≦)ノシ





以下は、拍手コメントのお返しです~☆



* * *

↓拍手コメントのお返事です~




+++norycoしゃん♪+++

お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんっ!!

うふふっ。とっても楽しかったです(*^ω^*)
でも、来年は出られないだろうな~・・・と思うと
ちょっと今から寂しくなってしまったり。。。

白髪っ!!可愛いですよね~っ!!!
めちゃめちゃ白髪ちゃんのカスタムしたくなっちゃいましたっ!!!
薄いベージュっ子もいいですね~
ふわふわな薄いベージュっ子も作りたいっO(≧▽≦)O

今まで我慢していた分、これからガンガン楽しんでいこう!!と
思いますっ!!!でも、無理はしません☆
カスタムちゃんも途中までカスタムした子が
いっぱい順番待ちをしてるので、少しずつ進めて
お披露目したいと思います~っ!!
うん、やる気でてきたっ(≧▽≦)ノシ

カウプレ&次の交換会の企画も考えなくちゃ~☆




+++07/18 21:26 K●●●しゃん♪+++

お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんっ!!

ありがとうございます~(≧ω≦)ノ
きっと、子供にベタ惚れな
甘々お母さんになること間違いないですっ!!(笑)
または、自覚のないモンスターペアレント(大汗)

そうなのです。
ブライスの公式サイトさんに載せていただいて
めちゃめちゃビックリしましたっ!!
あんなに、可愛い背景を用意してくださってるのが
分かってたら、豪華なドレスを作っていったのに~。。。
なんて、ちょっと後悔しちゃってたり。
でも、嬉しいです~(*^▽^*)

ビューティーコンテストは、皆さんに応援していただいたのに
残念な結果になってしまって。。。
でもでも、とっても楽しく過ごせたので
【ブランダー・メイ】ちゃんを見守ってくださった方々に
少しでもその想いが伝わっていただけたら嬉しいです♪

メルアドの件、了解いたしました~☆
何かありましたら、こちらのブログから
ご連絡させていただきますね~(≧▽≦)ノシ






+++07/20 11:24 N●●●●しゃん♪+++

お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ございませんっ!!

まずは。。。
ビューティーコンテスト3位入賞
おめでとうございます~O(*^▽^*)O

お茶会、楽しかったです~♪
もっともっとお話ししたかったです~っ!!
あの時は雰囲気に飲み込まれて
舞い上がってしまっててなかなかお話しできずに
時間が過ぎてしまいましたっ!!
もっと堂々とお話しできればよかったな~
なんて、今さら後悔。。。(ノ△;)

また、お会いできることを楽しみにしてますっ☆
次こそは、いっぱいお話ししましょう~っ!!!

只今クラシナの身体の中では
”つわり”が猛威を振るっております(笑)

でも”つわり”がくるたびに
「あっ、いるんだ~。」って実感がわいてきて
ツライながらも充実感にあふれた生活をしています(*^ω^*)

毎日暑いですが、お体壊さないように
お互い気をつけましょう~(≧▽≦)ノシ

コメントありがとうございました~っ!!


スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する