10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-23 (Fri)



なんだか・・・余裕なかったです OTZ

毎日、特に何をしてるワケではなかったのですが・・・

初めての身体の変化に、気を遣いすぎてたみたい(笑)

この2~3週間、先生の言いつけに素直に従って
お腹が痛くなるたびに横になってたんですが・・・
そうすると1日のほとんどを横になってなければならなくて
毎日、たいくつな日々を過ごしていました。

唯一、1週間に1度だけ病院へ外出。
その他はず~っと自宅で身体第一生活!!(爆)
引きこもりに慣れてるクラシナには
「持って来い!!」な毎日だったのですが。。。
さすがに、やりたいことができない生活は
ストレス溜まりまくりましたっ!!

でもやっと、身体の変化に慣れてきたみたい(*^ω^*)
お腹の痛みも少なくなってきて、つわりの対処方法も
だんだん分かってきたみたいで。

うん。なんとかなりそう☆
ご飯も食べられるようになって、やっとやる気も出てきましたっ!!

ずっとお休みしていたお人形遊び、再開したいと思います~(≧ω≦)ノシ
お待たせしてしまった皆様、本当に申し訳ございません。

手始めに・・・ずっとお待たせしてしまってるショップが
できるだけ早く開けるように
がんばりたいと思います~(≧▽≦)ノシ


お披露目したくても出来てない物が沢山っ!!
少しずつお披露目させていただきますので
待っててくださいね~っ!!!


そして、そして。。。
いつも暖かいコメント&拍手コメントを
ありがとうございます~~~っ!!

お返事、これからお返しさせていただきます(*^ω^*)ノシ


P1140172 コピー


具合が悪い間、クラシナを支えてくれた
ふわふわなアルパカちゃん♪

とっても抱き心地が良くて、お腹が痛い時に
このアルパカちゃんにまたがってゴロゴロしてました(≧△≦)ノシ

心なしか・・・
アルパカちゃん、ウェスト痩せた!?(爆)


| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





