06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-14 (Wed)
またまた前回の記事からずいぶん間が開いちゃった(ノ△;)

そして、ドールイベントからはや2週間超え。。。
んもぅ、言い訳いいません。
ひきつり笑顔でお付き合いください(爆)



今回は【お茶会】の様子☆

いつものごとく、お食事中は一切写真に残していません(笑)
食事の後、お楽しみの撮影会開始っ!!


まずは、偶然集まった4人の白い髪のブライスちゃん♪
左から伊夜しゃん・りしゅあしゃん・*mayuしゃんのお子様。
一番右の子は、魔女っこ制作委員会のアンちゃんです。
何も打ち合わせしていないのにみんなしろ髪Σ(@▽@;)
ビックリ~っ!!
でも、みんな可愛いぃ~っ!!!!
クラシナもしろ髪ブライスちゃんカスタムしたくなっちゃったっ!!

P1130998 コピー


クラシナの今回のブライスはいつもの外ハネちゃん☆
お隣り(右)はワルソネコしゃんカスタムの【ウッディー】ちゃん(*^ω^*)ノ

P1140001 コピー

ウッディーちゃんは、ワルソネコしゃんのお店が1周年を迎えて
記念にカスタムされた子で、とってもとってもレアな子なの~っ!!
クイズに正解していただいた可愛い子ちゃんで
本名は【Wooden Seed(ウッデン シード)】というのです。
なのでウッディーちゃん(≧ω≦)ノ

久しぶりの対面をしていただきました♪
ちなみに、この子が着てるお洋服も
ワルソネコしゃん作、OF交換会でいただいた
【リボン服】です~っ!!!
太ももが見える丈のワンピでとっても可愛いの~っ!!


続々と集まる可愛い子ちゃん達っ!!!
左から、りしゅあしゃん・kinokottiしゃん・nagi*しゃん
nagi*しゃん作、クラシナのくろ猫ちゃん&ピンクウサちゃん♪
nagi*しゃんのお宅のピンクちびウサちゃん&しろウサちゃん☆
伊予しゃん・ワルソネコしゃん のお子様達です(*^▽^*)
やっぱり、しろ髪率高いっ!?(笑)

あぁ~ますます惹かれますっ!!
しろい髪って儚い感じがでていいですね~♪

P1140007 コピー


あみぐるみちゃん達のアップっ!!!
ふわふわでとっても優しい肌触りなの~(≧ω≦)ノ
いつも癒されています~っ!!!

P1130991 コピー

続いては、kinokottiしゃんのプチブライスちゃん&ワンダフレンズと
クラシナのワンダちゃん&ハルちゃん☆
kinokottiしゃんのワンダフレンズはカスタムされてて
とっても表情が豊かなのですよ~(*^ω^*)

P1130994 コピー

ワルソネコしゃんのドーナツめがねちゃんも加えて
みんなで記念撮影☆
色んな色のワンダが揃うと
にぎやかで可愛いよね~(*^ω^*)

P1130997 コピー

ちなみに、ウチの紫の子の靴下とショールは
kinokottiしゃんからお譲りいただいたものなの~!!
ショールは・・・実はおたまちゃんの三角巾。
勝手にショールとして使っちゃった。
でも、色合いが本当に可愛いくてお気に入り!!


お茶会のお時間は2時間くらいだったのだけど
素敵なお人形に囲まれて
とっても楽しい時間でした~っ!!
皆さん、ありがとうございました~O(≧▽≦)O



続きは拍手コメントのお返しです。
遅くなってしまって本当に申し訳ございません(ノ△;)





* * *



↓拍手コメントのお返事です♪




+++HIRON♪しゃん☆+++

ありがとうございます~(≧▽≦)ノシ

本当、嬉しいです~~~っ!!
赤ちゃんを意識してから、はや7年半。
人工授精、3~4年前に実行した回数も加えると
全部で9回目にしての、妊娠です~っ!!!
いやぁ~。長かった(ノ△;)

途中、本当にあきらめてしまおうかと思いました。
でも、あきらめずに本当に良かった良かった(*^ω^*)
きっと皆さんからの応援があったから
授かったのだと思います♪

赤ちゃんが生まれたらきっと、忙しい日々が始まると思うので
それまではゆっくり、ゆ~っくり。
甘~い生活をさせていただこうと思いますっ(≧ω≦)ノシ

暖かいお言葉、本当にありがとうございました♪
無事に生まれるように、がんばります☆






+++”7/08 23:30”しゃん♪+++

ありがとうございます~(≧▽≦)ノシ
まさか、まさかっ!!
6月にお会いした時には、もうお腹にその症状が
現れてたとは、ちっとも思いもしませんでしたっ!!
「お腹が出てきたかな?」と思ってたけど
それは、ただの食べすぎかと。。。(笑)

信じて続ければ、できるものなのですね~(*^ω^*)
んもぅ、何度あきらめようかと思ったことか。
本当に嬉しいです(≧ω≦)

ドジって転んだりしないように、十分気をつかいながら
安定期までは、なるべく外に出ずに
ゆったりと過ごしたいと思います。

無事に赤ちゃんと出会えるように
無理せず、がんばります~♪
暖かいお言葉、ありがとうございました~っ(≧ω≦)ノシ





スポンサーサイト
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する