10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-09 (Fri)

では25日のドールイベント思い出しレポ第1弾っ!!

【ビューティーコンテスト ファイナリスト顔合わせお食事会】レポです☆


会場は渋谷の「WAFFLES」。
お店の名前が”ワッフルズ”というほどだから
お食事はもちろん「ワッフルが出てくるのだろう!!」
「でっかいワッフルが出てくるのだろう?」っと
思いきや・・・出てきたお料理は

P1130943 コピー
「香草たっぷりのチキン&サーモンサンドセット♪」



・・・クラシナ、助かりました(爆)


実はクラシナはベーキングパウダー(膨らまし粉)が
大の苦手でして。。。
食べるともれなく胃もたれをしてしまい
その日一日ブルーになるのです(ノ△;)

なので正直、当日はお料理が出てくるまで
テンション低めでした(笑)

でもね、画像をよく見てみるとね・・・

ヒヨコ豆がぁ~(;△;)

P1130943 コピー2
(↑ヒヨコ豆ズ~~~ムっ!!の図)

これでもかっ!!!っというほどの
ヒヨコ豆の大群っ!!!(ノ△T)

食べられないワケではないのですが
これも、ちょっと苦手な部類のお豆。。。OTZ
歯ごたえがあまり好きではなく・・・いつも
無理矢理そのまま飲み込んでしまう一品。
(お子ちゃまでごめんなさいっ!/爆)

好意で*mayuしゃんとkinokottiしゃんに
救っていただきました。本当にありがとう~(≧ω≦)


おいしいお食事を完食後
どこからともなく皆さんのブライスちゃんが
色んなテーブルで集合していき・・・撮影会開始っ!!

P1130976 コピー

さすがにビューティーコンテスト ファイナリスト様の
ブライス様達っ!!!スゴイですっ!!
オーラがスゴイですっ!!!!(@▽@*)
それぞれ個性があって、集まるととっても豪華っ!!

P1130968 コピー

ぎゅうぎゅうに並べられたブライスちゃん達。
間近でじ~っくり、じ~~っくりと
堪能させていただきました☆

どの子がどなたのブライスちゃんか・・・
いつものごとく、聞く暇なくカメラのシャッターを
押し続けちゃいました(笑)


そして、お食事会も終盤。
お料理は最初のプレートだけだと思いきや。。。

やっぱり出ました!!
デザートにワッフル~~~ヽ(T▽T)ノ 


P1130960 コピー


だよね?
そうに決まってたよね??

失礼ながら、目の前に置かれたワッフルに
なかなか手がつけられませんでした。。。OTZ
作ってくださった方、本当にごめんなさい(>△<)

でも、救いだったのはこのワッフルは一口サイズ!!
最悪、飲み物で。。。(自主規制)
と思いつつ、ちっちゃな一口をパクリ!!

ん?意外と大丈夫???

どうやら、ベーキングパウダーは入っていないご様子。
全てはクラシナの取り越し苦労でした。
ここ数日のクラシナのビビリ具合を思い出すと
心拍数増加で寿命1日分くらいは無駄遣いした気がする。。

アレルギー表示をしてくださってる
お優しいお店の皆様。。。

「ベーキングパウダー」もアレルギー表示並に
でっかく書いておいてくださると助かります。(←超ワガママ/笑)



その後、次のお茶会までお時間があったので
皆さんの流れに合わせてジュニームーンへ行ってきました♪


次は【お友達とお茶会レポ】です~♪
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

