06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-09 (Fri)
今さらになりますが・・・

6月25日のドールイベントのレポートです~♪
懐かしみながら見てくださいねっ(≧ω≦)ノシ
書いてるクラシナも、懐かしみながら書きますっ!!(爆)
長いので短く何回かに分けて書いていきます~☆


まずは、忘れそうになってるので
当日のスケジュールを復習っ!!(自分のために/笑)


【25日のスケジュール】

●AM8時起床。AM9時 はりきって出発~♪●



●AM11時30分~PM1時30分位まで●
渋谷の「WAFFLES」にて
ビューティーコンテストの顔合わせ&お食事会♪



●PM2時頃~PM3時位まで●
ジュニームーンにてブライスLOVEオーラを
ふんだんに補充。

P1130985 コピー




●PM3時~PM5時前まで●
表参道にてお友達とお茶会♪
当日め●まし占いで”しし座”のラッキーアイテムだった
「トロピカルアイスティー」
(本当は”トロピカルジュース”がラッキーアイテム)を
不思議な顔でいただく。



●PM5時~PM8時頃まで●
表参道ヒルズにて
アニバーサリーオープニングイベントに参加♪
【ブランダー・メイ】ちゃんと待望のご対面☆
素敵なブライスちゃん達にウットリメロメロ(≧ω≦)ノ



●PM8時~●
PM3時にお茶会したファミレスに再び登場っ!!
必死にエネルギー補給!!(めちゃお腹減った。)



●PM9時30分頃●
原宿の駅で琥月(旦那)と待ち合わせて来て帰宅。



●AM12時頃●
帰宅-----→即バタンっ!!



【おまけ】
●26日~数日間●
身体がダウン。
なめくじのように、布団にからまれてダラダラ過ごす。



***************

という、運動不足なクラシナには
かなりなハードスケジュールでした。
(次の日は何故か全身筋肉痛/泣)


とりあえず、記事は
【ビューティーコンテスト顔あわせ】
【表参道にてお茶会】
【アニバイベント】
の様子だけピックアップしてご報告することにします~♪
(それ以外は写真を撮ってなかっただけ・・・ともいう/汗)

ではでは、当日スケジュールだけで
長くなってしまったので
レポートは次からにさせていただきますね~(≧ω≦)ノシ

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する