07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-07 (Wed)

いつまでたってもダルさ&気持ち悪さが取れないな~・・・
な~んて思っていたらっ!!

どうやら、妊娠していたみたいです~っ!!!ヽ(≧▽≦)ノ

6月の人工授精は、病院の先生が
しきりに首を傾げたり、看護婦さんから
「今月のホルモン注射は1回でいいですよ。」(通常2回)
な~んて、あからさまに”今回は期待できませんね”みたいな
態度だったので、絶対にできてないと思っていたのですっ!!

なので、先月はかなり無理しちゃいました(笑)
重たい荷物を持ったり、お部屋の模様替えをしてみたり・・・
疲れてても構わず、マンションのモデルルームを訪ねてみたり。

きっと、先日のウィルス感染は
「せっかく授けたのだから、休みなさいっ!!」っという
神様からの優しさだったのかな?
1日20時間以上の睡眠。実はアレで助けられたのかな?(汗)

とにもかくにも、妊娠初期は色々と危ないらしいので
これからは気をつけて過ごしたいと思いますO(≧ω≦)O

まだまだ、鼓動も聞こえてない初期っ子ですが
今からもう、いとおしくてたまりません!!
この子が何事もなく生まれてくれれば
やっと待望の第1子ですっ!!

琥月と結婚して、はや7年半・・・
結婚式では「子供は2人!!」と言い張ってましたが
この際、1人でOKですっ!!!
1人でも、無事に生まれて丈夫に育って欲しい
というのが、今の正直な感想。
とにかく、とにかく。
今は無事に生まれてくれることを祈るばかりです。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございますっ!!
きっと皆様の応援があったから
ここまでがんばれたのだと思います!!
そして、”妊娠しろ!オーラ”を分けてくれた皆様
本当にありがとうございます~
だんだん大きくなるであろうお腹に今から
楽しみでなりません(*^▽^*)





それにしても・・・
いつまでがウィルスが原因のダルさで
いつからが妊娠によるダルさだったのだろう(^△^;)

”つわり”なのか分かりませんが
パソコンに向かって、前かがみになると
恐ろしいほどの吐き気に悩まされます(ノ△;)

っというか、常時胸がムカムカする感じ。
ドラマみたいに何かがキッカケで
「ウッ。」とか劇的に言ってみたいのだけど
なぜか、常時スッキリしない表情で
恐ろしいほどの睡魔が襲ってきます。

これって第三者から見たら、ただの「怠け者」だよね(;△;)

そういえば・・・妊娠して食べる物の好みが変わったみたい。
ベーキングパウダー系の食べ物(ドーナツとか)が
苦手だったのですが、何故か難なく食べられるっ!!!(笑)

そして・・・気が付けば毎日フライドポテトばかり食べてるっ!!
なんなんだろう?この変わり具合。。。
自分が自分じゃないみたいっ!!

未だにドールイベントのレポート記事、アップできてません。
きっと私だけだよね、こんなに遅いの(大汗)

でも無理せず、ちょこっとずつ書いていこうと思いますので
”やっとアップしたんだ~”くらいの勢いで
お待ちいただければ嬉しいです。(*^ω^*)
スポンサーサイト
| 日常日記★ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する