10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-04 (Sun)



今年のウィルス。。。あなどってはいけません(ノ△;)


先日のドールイベント以降、風邪をひいてしまって
体調を壊していたのですが、クラシナは数日で調子が良くなり
「さぁ。やることやるぞっ!!」と思いきや
ぶりかえしてきたウィルスがまた厄介で厄介で。

熱は出ないものの、関節が痛くなったり
身体が重くて全然動けなかったり。。。で
結局丸4日間、琥月と共に布団生活になりましたOTZ

琥月は病院にかかれるからいいけど
クラシナは不妊治療中なので病院に行っても
お薬も貰えず、何もしてもらえないの。。。

そんなこんなで、ただ安静に寝ているだけ。
でもね、ウィルスが悪さをしているせいか寝れる寝れるっ!!
1日20時間は寝ていたような気がする。。。

寝てたおかげで今日はなんとか身体を起こしていられるけど
辛かった4日間はトイレに行くのも億劫なほど
ダルかったよ(ノ△;)

本当、熱の出ないインフルエンザって感じ。

そんな中、長生きしてくれてたハムスター「さや」ちゃんが
昨日、他界しちゃいました(T△T)
ちょうど2歳と2ヶ月ちょうどでした。
ジャンガリアンハムスターにしては
とっても長生きしてくれたよね(*^ω^*)

さやちゃんも私達と同じ頃からダルそうにしてたので
もしかしたらお世話の際にウィルス感染しちゃったのかも!?なんて
ちょっと考えがよぎったのだけど・・・
苦しんで亡くなった様子ではなかったので
老衰で亡くなったのかな?と思うことにしました。

これでおウチにいたハムスターちゃんが全員いなくなって
今残っているのは、去年の5月に玄関でウロウロしていたクワガタちゃんだけ。
なんだか寂しい気持ちでいっぱいですが・・・

早く、新しい素敵な出会いが生まれるよう
また治療がんばりたいと思います(≧ω≦)ノシ



今年の夏風邪・・・非常に注意です!!
皆さんもお気をつけてくださいね~っ!!!


****************

ドールイベントのレポートや、挨拶周りは
もう少し回復してからさせていただきます。。。

お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。(ノ△;)

*********************
| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





