10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2010-06-23 (Wed)
ブログが放置気味になってしまって申し訳ございません。

先日、クラシナの大好物「しゃこ」を
実家に食べに行っただけのハズだったのですが・・・
その後、ちょっと体調を崩しちゃいまして
実家にお泊りして・・・自宅に帰って
ハムスターちゃんのお世話して
また実家へ行って。。。を
繰り返しちゃいました。OTZ

自宅に戻ってはまた実家へ~・・・を繰り返すと
だんだん身体の疲れが溜まるものですね~(^▽^;)

近い距離ではあるのですが
梅雨のこの時期は、持病のめまいもあるので
どうしても外出には気を遣ってしまって。
帰ってきた次の日はもう、布団でバッタリです。(←弱っ!!!)

今週金曜日は待ちにまったドール友達に会える日っ!!
普段会えない遠くのお友達に会える楽しみな日です~♪

いつもだったら、連れていく子のカスタムしたり
お洋服を作ったり・おくるみ準備したり・・・と
大慌てのハズなのですが・・・

今回は、何も考えられてない。。。
何も準備できてないぃ~っ(ノ△;)


お友達に会える日まであと2日!!
なんとか気力を取り戻して
できるだけのことはしたいな~と思います!!
| 日常日記★ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





