06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-14 (Mon)


またまた実家に行って来ます~
今回は、実家からのお呼ばれ。
クラシナの大好物「しゃこ」が送られてきたから
「食べにおいで~」とのこと♪

嬉しいのだけど・・・
めったに食べられない「しゃこ」が
食べられるのは嬉しいのだけど・・・
正直、行くのが面倒。。。(←おいおい^^;)
しかも、今日は人工授精の日~~~。
うぅ~ん。。。でも、食べたい。(←身体は正直!)

とりあえず処置が終わって体力が余ってたら
お泊りしてくる予定です~。
体調不良ではないので、ご心配なく~(≧▽≦)ノシ

んもぅ、実家に行ってばかりで
ドール遊びが全然できないぃ~っ!!(ノ△;)
そういう点ではちょっとストレス。。。

早くまた、ドール遊びがしたいよぉ~っ!!!
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する