08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-12 (Sat)

がんばってるご褒美にと・・・
ボーナスで食洗機を買ってもらっちゃいました~(≧ω≦)ノシ

P1130936 コピー

めちゃめちゃ嬉しいっ!!
これで、冬場のあかぎれに悩まされることもなくなるね♪

ちょっと前に届いていたのですが
なかなか設置する気力&体力がなくて
玄関に置いたままだったのです。

きっと、毎日配達に来てくれてた郵便局員さんは
不思議に思っていたのだろうなぁ~(笑)

初めての食洗機でどういう仕組みかもわからず
写真&説明書見ながら取り付けたのだけど
1人で結構簡単に設置できたよ☆
試運転終了まで1時間弱だった。。。
もっと難しいのを想像してて
設置に半日くらいはかかると思ってたよ(^△^;)

今の電化製品って、取り付けることも考慮して
簡単にできているんだね~。

食洗機の設置料金に
3000円~8000円(出張費込み?)も
かかるのはなんで~?なんて思っちゃった。

時給にして3000円~8000円かぁ~。
うん。そのバイト私もやりたいっ!!(←おバカ。)


早く使いたいなぁ~♪
早く早く琥月帰ってこないかなぁ~☆
初めての食器洗いは、琥月と一緒に
ゴウンゴウンっ!!っていってるの
眺めるのだぁ~っ!!!(≧ω≦)ノシ  
(↑一人で何かあったら怖いから琥月も道連れ♪/笑)

これからの食器洗いが楽しみ~(自分で洗わないけど。)



***ありがとう~♪***

9日の記事に、いっぱいの方からコメントいただいて
めちゃめちゃ嬉しかったです~(*^▽^*)
本当にありがとうございました。

クラシナがんばりまっすっ!!(≧△≦)ノシ

*****************
| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する