06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-09 (Wed)
お久しぶりです。。。

って、急にこんなにお休みしてしまって
ごめんなさいっ!!!
皆様にたくさんご心配おかけいたしました<(_ _)>

風邪ではないのです。
原因はなんとな~く分かってて
それは、病気とかではなくて。。。


んっと。

ん~っと・・・。


また急なフェードアウト起こすこともあるかもなので
この際、おもいきってカミングアウトしちゃいます!!


えっと・・・
4月から私、クラシナシズルは
2度目の人工授精を開始しましたっ!!

まだ今回は4月・5月の2回しかしてませんが
実は4年前に一度、半年間
人工授精を6回ほど試していたのですっ!!
結果はお分かりのとおり。。。(ノ△;)

あれからまた治療費を貯めて
今度は体外受精を目的に婦人科に通い始めました!!
体外受精って、とってもお金がかかるのです。
貯めるのに3年もかかっちゃいました~OTZ
(一体どのくらいかって?うぅ~ん。。。なんだかんだで
プリマドーリーブライスちゃん300体くらいでしょうか^^;)

でも、子供が欲しい気持ちは今も変わらないので
最後の最後のお願いを琥月にして
1度だけの体外受精ですが、やれることになりました。

多分、今月までは人工授精で試して
来月から体外受精・・・になるのかな?
その辺は婦人科の先生の判断次第なので
クラシナにはわかりませんが
先生を頼りに言われたとおりに行動しようと思います。


きっと、今年中に結果は分かるのかな?
結果がわかった時に、笑っていられるか
今までどおりの生活が出来るか分かりませんが
悔いは残らないように、やれるだけのことはしてみようと思います!!
やらないで何年後かに「やっておけばよかった」と思うより
「結構お金かかったけど、やっておいて良かった」と思える将来をっ!!
(どっかのスローガンみたいだね/笑)


正直、この頃は人工授精だけで身体がいっぱいいっぱいで。
ガンガン打たれる筋肉注射(ホルモン剤)に嫌気がさしてます。
きっと、この頃の不調はこれが原因。

きっときっと、これからも
薬の影響で気分が上がったり下がったり
やる気UPしたり、いきなりやる気ゼロになったり
怒りっぽくなったり
ブログ更新がすんごいことになったり
はたまたパッタリ止まってしまったりすると思います。
お恥ずかしい限りですが
自分でもコントロールができない状態でして。(ノ△;)
たぶん、今のクラシナとっても危険人物です(笑)

でも、DOLL遊びは子供ができても、できなくても
絶対にやめませんっ!!
これからも、一緒に遊んでやってください♪(≧ω≦)ノシ


今月も、もう少しで次の人工授精。。。
んもぅ、毎日神頼みですよ~

どちらにも非がないのに、どうしてできないんだろうね~
ここまできたら、やっぱり遺伝子的に無理とか?(汗)
いやいや。あきらめないぞ~っ!!


あっ。
なんだか、今ごろになって恥ずかしくなってきた(*ノ▽ノ)

えっと・・・。

クラシナからの報告でしたっ♪(逃っ!!)

| 日常日記★ | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する