10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
なんか・・・ね。

身体が熱く感じたり、寒く感じたり
汗かいたり、食欲なかったり。

猛烈に眠くなったり、眠りにつく前にパッチリ目が覚めたり

やる気満々になったり
・・・かと思えば、すぐにいきなりやる気ゼロになったり

なんだろ・・・?コレ。


このところ、そんな状態が毎日続いて
中途半端な物ばかりが増えていくのだけど。
自分ではどうしようもないの~(ノ△;)


何かの病気?(汗)


あっ、ちなみに。。。

今日の朝から腰痛も加わりました。

kinokottiしゃんのカウプレで
ワンダの花柄パンツが当たって
嬉しさのあまり、勢いよく万歳~っ!!ってしすぎたら
ズキズキって・・・OTZ


・・・誰か電話口で大笑いしてる琥月を止めて~っ!!O(TmT)O

| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



