07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-28 (Fri)
先日から気づいてらっしゃる方もおられるかと思いますが・・・


【魔女っこ制作委員会】のブログを立ち上げましたっ!!


まだまだブログとしては記事が足りませんが
ビューティーコンテストのファイナリストに選ばれた
「ブランダー・メイ」ちゃんについての記事を
これからちょくちょく載せていきますので

ぜひぜひ「ブランダー・メイ」ちゃんのことを知って
来月から開催の2010年ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration(マンガガールズ・インスピレーション)」
の会場まで会いに行ってくださいね~(≧▽≦)ノシ

※本日「ブランダー・メイ」ちゃんの☆お洋服について☆をアップしました♪


【魔女っこ制作委員会】のブログは下のバナーからどうぞ☆

魔女子

↑メンバーに内緒でバナー勝手に作りました(kinokottiしゃんまた画像借りました/汗)
(仮)バナーです。


ちなみに【魔女っこ制作委員会】のブログを
素敵に飾ってくれてるブライスちゃんは
「ブランダー・メイ」ちゃんと正反対の性格を持つ
双子のお姉さん「ブランダー・アン」ちゃんです♪

「ブランダー・メイ」ちゃんと対になる雰囲気を
いっぱい楽しんでくださいね~(≧▽≦)ノシ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する