07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-26 (Wed)
昨日、予告したカスタムブライスちゃんの撮影なのですが・・・
今日は一日曇り空で暗すぎて撮影できませんでした(ノ△;)

また天気待ちして、天気の良い日に撮影して出品したいと思います~♪


そんなこんなで。。。
今日は、軽く押入れの整理を・・・っと思ったら
未使用のブライスデフォ服やプチブライスちゃん。
使ってみよう!!と思って使わなかった
【TシャツくんJr.】(←Tシャツに印刷する機械)
などが見つかったので、そちらの出品撮影をしちゃいましたっ!!

只今出品の準備をしています☆
お安くスタート予定です♪

また出品しましたらご連絡させていただきます~(≧ω≦)ノシ


*******

話しは変わって・・・

昨日、琥月がへんな物体を持ち帰ってきました。


これ、な~んだ?(笑)

P1130852 コピー

横から見るとこんな形なんですが・・・

P1130854 コピー






正解は・・・

【カピバラさん レモンガム(ポット)】でしたっ!!

P1130856 コピー


ちなみに中は空っぽ。。。
琥月は、これを会社の自分のデスクに置いてたそうです(^▽^;)
日々の徹夜をこのカピバラさんで癒されてたらしいのだけど・・・
すごいよね?私にはできないわぁ~(笑)


あぁ~。。。やっぱりダメだっ!!
私には「くり饅頭」にしか見えない!!
または、東京銘菓の「ひよこ」。(←分かってくれる人いるかな?)

あっ。お腹すいてきた。
な~んか甘い和菓子が食べたいな~・・・
って、このカピバラちゃんが悪いんだぁ~っ!!(ノ△;)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する