06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-23 (Sun)
ロルドールちゃんのウィッグと服を
ウチのリビングデッドドールちゃん(カスタムLDD)に
着せてみました~っ!!

結構、雰囲気が変わって
なんでだろう?
余計に怖くなったような気がする・・・(汗)
お洋服は可愛いハズなのになぁ?
おかしいなぁ~

P1130745 コピー2


ちなみに・・・
昨日のブログで「お洋服のレースの削り」って言ってたのは
この画像でいう、ケープのリボンの付近。
お花のレースが何個か半分かけてたりするでしょ?
これ、元からだったのです~(ノ△;)
ケープのリボンも縦になっちゃうし。。。
このお洋服、どうにか直してあげたいな~


苦手な方もいると思うのでたたみます~
ご覧になる際は、ご自身の責任でよろしくです~(≧△≦)ノシ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)





* * *

++++これより先は自己責任でよろしくです♪++++

リビングデッドドールのカスタムなので
大丈夫な方だけご覧ください(≧△≦)ノシ



P1130745 コピー

オリジナルのリビングデッドドールよりは
怖くないと思いたいのですが・・・

お目めの色をドレスと合わせてしまったら
余計に怖い印象になってしまったOTZ

P1130749 コピー

今回は中に自前のペチコートをはかせてみました♪
やっぱりペチコートでふんわりさせた方がこのお洋服は可愛いね☆
| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する