08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-21 (Fri)
先日、WEBショップでお買い上げいただいた
【ラビット・ベイビー♪黒×銀薔薇】を
ブログで可愛くご紹介していただいてたので
画像いただいてきちゃいました~っ!!(≧ω≦)ノシ

ブログさんは、vanilla*roomしゃんです♪

o0800106710547912837 コピー

可愛いカスタムブライスちゃんに着せていただきました♪
一緒に写ってるトイズフィールドのクマちゃんとバンビちゃんも
とっても可愛くて、癒されました(*^ω^*)

o0800106710546051082 コピー

トイズフィールドのクマちゃん
すっごく欲しいのですが、これからも色々と
シリーズ展開していくらしいので
もう少し待ってみようかな?っと思ってます。

きっと後から「買っておけばよかった~」って
後悔するんだろうなぁ~(笑)

o0800106710546051083 コピー

可愛く紹介してくださって
ありがとうございました~♪

またブログお邪魔させていただきます~♪


以下は【拍手コメント】のお返事です~






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

1日1回ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



* * *



+++ゆらりしゃん♪+++

ご連絡ありがとうございました~♪
さっそく画像いただいて帰ってきちゃいました(≧ω≦)ノシ

とっても可愛く着こなしていただけて
めちゃめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)ノシ

これからも、皆さんのお目に留まるお洋服を
作っていきたいと思いますので
ぜひよろしくお願いいたします~☆

勝手にリンク貼らせていただいちゃいました。
ダメだったらおっしゃってくださいぃ~(≧△≦)ノ


| ブライス | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する