06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-20 (Thu)
ずっと忙しくて、なかなかUPできなかった
+++Lilac Frost+++のお洋服をご購入いただいた
お客様からのお写真~♪

ず~っと、お待たせしてしまって申し訳ありませんっ!!


+++++++


まずは【Mari】しゃんからの頂いたお写真☆

P1070599 コピー

WEBショップで【双子ちゃん服】を
ご購入いただきました♪

とってもピンクが鮮やかで可愛いお子様です(≧ω≦)ノ
ドールショウでご一緒にお写真撮らせていただきました☆


+++++++


お次は【KOBA】しゃんからの頂いたお写真☆

003_20100520003426.jpg

004_20100520003413.jpg

WEBショップでご購入いただいた【ラビット パンク】です♪
リボネッタちゃんもステラちゃんもハードで
とっても可愛いです~(≧ω≦)ノシ


+++++++


最後に【ゆらり】しゃんのブログから奪ってきたお写真☆(笑)

DSC01628.jpg

DSC01649.jpg

DSC01680.jpg

こちらは【Ecrin*】しゃんのイベントにて
お買い上げいただいた【ラビット・ベイビー♪】です。

ちょっとだけ、WEBショップとデザインが違うのです(*^ω^*)
とっても可愛かったのでいただいてきちゃいましたっ!!
きちんと了承は得てます♪

皆さん、素敵に撮っていただいて
本当にありがとうございます~(≧▽≦)ノシ


まだまだいっぱいあるの~☆
ずいぶん前にいただいたお写真も
皆さんにお披露目したいのですが
なかなかページが作れず。。。

本当は、お写真のページを作って
皆さんにお披露目したいのですが・・・

なんでだろう?
F●2さんのホームページ
イマイチ使い方が分からない。。。OTZ


以前までは、メモ帳でHTML方式で
自分でページをデザインして表示してたのですが
いつからか、ファイルマネージャーが主流の
作りに変更になってて。。。
それ以来、上手く表示・修正して
くれなくなったことが度々起こって。
何度か、がんばって更新したのですがもう限界。。。(ノ△;)

保存するたびに、打ち込んだHTMLが隙間無くびっしりと
ソートされてしまうのは何故なのかしら~OTZ
見づらくて修正する気も起きませんっ!!

そんなこんなで、
ホームページは、しばらくお休みさせていただいて
ブログ1本でそのブログからいろんなページに
飛べるようにリンクを貼りたいと思います♪

ページは他にもジオ●ティーズなども
使えるので、そっちでページを作って
表示する感じにするかも。

とりあえず。。。できるだけ早く
第2回OF交換会・小物交換会のページは
作りたいな(≧ω≦)ノシ




********

以下は
カウプレコメントのお返しです。

総勢26名いらっしゃるので
何回かに分けてコメント返しさせていただきます(≧ω≦)ノ

今回で【カウプレコメントのお返し】も最後です。
長い間お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。

素敵なコメント、本当にありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております(≧ω≦)ノシ



ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)




* * * 以下は【カウプレ参加コメントのお返しコメント】です。

文字ばかり続いてしまうので
コメントは白文字で書かせていただきました。
お名前の下をドラッグしてお読みください。




+++ひよこmam♪しゃん☆+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
ローズキャッツしゃんのアウトフィット交換会
無事終了しましたね~(*^ω^*)
私の元にも素敵なOFが届いて
癒される時間が続いてます♪

ひよこmamさんのブログ
読み逃げさせていただいてましたっ!!
可愛いハムちゃんにウットリ☆
とっても幼いお顔で、可愛いぃ~(≧ω≦)ノ
ウチにもハムちゃんがいるのですが、もうウチに来て
2年になります。いまだに元気いっぱいですが
来たばかりの幼い頃は、臆病で臆病で
なかなか姿を見せてくれませんでした(^ω^;)
今ではおねだりする毎日です(かなり噛まれますが/笑)

ドールショウもお疲れ様でした♪
もしかして、近くのスペースだったのかしら?
ご挨拶もなしに失礼いたしました。
またのご縁がありました際には
ぜひよろしくお願いします~。
またブログ、お邪魔させていただきます(≧▽≦)ノシ




+++はるしゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
ブログいつも読み逃げさせていただいてます。
申し訳ございません(≧△≦)

先日のディズニーレポ、とっても楽しく拝見させていただきました♪
ディズニー好きなのに、なかなかinパークできない私には
まさしく夢のようなレポートでした(*^ω^*)
今度、私もブライスちゃん片手にinパークしてみたいです☆

またブログ、お邪魔させていただきます~(≧ω≦)ノ
これからも素敵なブログを更新し続けてください。
応援してます~(*^▽^*)ノ




+++しめシメしゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
ビューティーコンテスト・フォトコン
共に見ていただき、本当に
ありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいです~(*^▽^*)

表参道ヒルズのブライスアニバーサリー展覧会
だんだん迫ってきましたね(*^ω^*)
私も今からとっても楽しみです♪
展示される「ブランダー・メイ」ちゃん
いっぱいの人に愛されるといいな~(≧ω≦)ノ
これからもがんばります☆

次回のカウプレは5万ヒットを予定しています。
是非またご参加ください(≧▽≦)ノシ




+++くま太郎しゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
ドルショウお疲れ様でした~♪
たしか「tiny Country」*mayuしゃんのお隣りのスペースに
いらっしゃいましたよねっ!?
当日は遅刻して、バタバタしちゃって
なかなかお話しできずに申し訳ありませんでした。

実は*mayuしゃんとお話ししてたのを
こっそり盗み聞きしてましたっ!!(←怪しい女^^;)
スペース見に行きたかったのですが、かなわず。
お帰りになってしまった後に「くま太郎」様だということを知りました。
オークションでいつも拝見してます☆
またのご縁に期待してます。
これからも素敵な編み服、生み出していってください♪
応援していますO(≧ω≦)O




+++。o花梨o。しゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
数多くのオクから、当方のカスタムにお目留まりいただいき
お越しいただけるなんて嬉しい限りです。
ありがとうございました~(≧ω≦)ノシ

今回のカスタムちゃんは、お洋服に血のりっぽい
ペイントをしてしまったので、違反がこないか
ヒヤヒヤしてました(笑)
でも、無事に里親様が決まってホッとしています♪

次回のカウプレは5万ヒットを予定しています。
またのご参加、心よりお待ちしております(*^▽^*)




+++KOBAしゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
WEBショップでもご注文いただいて、とても嬉しいメールを
いつもありがとうございます~
メールを励みにがんばっております(≧ω≦)ノシ
お返しメール、遅くなっていますが
もうすぐお返しできると思いますので
気長に待ってていただけると嬉しいです☆

カウプレのお品
昨日、発送させていただきました♪
お手元に届きますまで
もうしばらくかかると思いますが
待っていていただけると嬉しいです。

次回のカウプレは5万ヒットを予定しています。
是非またカウプレにご参加ください♪
心よりお待ちしております~(≧▽≦)ノシ




+++やぎ♪やぎしゃん☆+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
間に合ってよかったぁ~っ!!(笑)
気づいていただけて、本当に嬉しいです(*^ω^*)

忙しい日々をこなして、ちょっと余裕が出たときに
カウンター見たら4万ヒットしてて思わず
「カウプレしなきゃ~っ!!」と嬉しい悲鳴をあげましたっ!!
その後また忙しい日々。。。といった感じでしたが
とっても楽しい日々が過ごせました(≧▽≦)ノシ

次回のカウプレは5万ヒットを予定しています♪
ギリギリになってまた焦らないように
今度はきちんと計画的に用意しておかなきゃですね(^▽^;)
また、ブログお邪魔させていただきます~
これからも是非、よろしくお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する