06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-19 (Wed)
WEBショップ
ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました。

先日追加いたしました
【ラビット ベイビー】【ラビット パンク】は
完売いたしました。

P1120666 コピー
↑【Ecrin*】さんでオープン1周年イベントの際に
販売していただいた【ラビット・ベイビー♪】
すこ~しだけ、ショップ販売の【ラビット・ベイビー♪】と
変えてあるのです(≧ω≦)ノ


只今、次のショップ服を作成中です。

お洋服が準備できるまで
閉店させていただきますのでご了承ください。


【お知らせ】

次回のショップ服が売れ次第
しばらくWEBショップ販売は
お休みさせていただく予定です。

WEBショップにて
溜めていただいたポイント等につきましては
ポイントに応じて交換用のお洋服を
ご用意させていただこうと思います。

詳しくは決まり次第、お知らせさせていただきます♪



******

次回のアップは

・ブライスサイズ【ラビット パンク】数着。
・ワンダ服
・ランプ・ニコ服
・ハル/フロイ服

を予定しています~。

******

WEBショップUPまで
もうしばらくお待ちくださいませ~(≧ω≦)ノシ




---------

以下は
【拍手コメントのお返し】と【カウプレコメントのお返し】です。

【カウプレコメントのお返し】は、総勢26名いらっしゃるので
何回かに分けてコメント返しさせていただいてます(≧ω≦)ノ



ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)



* * *


まずは
【拍手コメントのお返しコメント】です。


+++まいしゃん♪+++

【ラビット パンク】②
お買い上げありがとうございました♪
気に入っていただけて
本当に嬉しいです~(≧▽≦)ノシ

今回はかなりハードな生地で
縫うのが大変でした(^ω^;)
実はこの生地でお洋服を縫うと
必ずといっていいほど
ミシンが調子悪くなるのです(←ダメじゃん)
でも、やっぱりこのハードな生地はやめられませんっ!!
いつもミシンさんに”ごめんなさい”しながら縫ってます(笑)

また懲りずにパンクなお洋服を作りたいと思います。
今度は猫バージョンもいいですねO(≧ω≦)O

こちらこそ、ありがとうございました(*^ω^*)


********


以下は【カウプレ参加コメントのお返しコメント】です。

文字ばかり続いてしまうので
コメントは白文字で書かせていただきました。
お名前の下をドラッグしてお読みください。





+++serenaしゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
ドールショウいらしてくださったのですね。
しかもお買い上げなんて♪
お恥ずかしいぃ~!!でも、めちゃ嬉しいぃ~~(*ノ▽ノ)
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました~(≧ω≦)ノシ

次回のカウプレは5万ヒットを予定しています。
また是非ご参加ください。
またのご縁、お待ちしております~(≧▽≦)




+++vanillaしゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
この頃、ブログ更新毎日してます。
自分でもビックリです~(@▽@;)
今までこんながんばったことはありません(笑)
でもこれを機会に、今月残り日数は”毎日更新!”を
目指そうと思いますので、ぜひまた遊びに来てください♪
次回のカウプレは5万ヒットを予定しています。
是非またご参加ください。
これからもよろしくお願いします~(≧ω≦)ノシ




+++こうめしゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
無事にカウプレ抽選も終わりホッとしてます。。。と同時に
次回は、5万ヒットでカウプレするぞ~っ!!っと
早くも次の目標も決まって、休む暇ナシ(笑)
いやいや、楽しくてどうしようもなくて
ウズウズしてるので、ちょうど良いのだけど~(^ω^;)

お祝いコメントありがとうございます~♪
こっそり【魔女っこ制作委員会】のブログも立ち上げました(笑)
まだ自己紹介くらいしか記事がないのですが
これからファイナリストに入賞させていただいた
「ブランダー・メイ」ちゃんの秘密を暴露していこうと思いますっ!!
近々、ブログURLも公開できると思いますので
応援よろしくお願いいたします<(_ _)>




+++さじしゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
ドールショップでは2着もお買い上げいただき
本当にありがとうございます~っ!!!(≧△≦)ノシ
めちゃめちゃ嬉しいです~!!
Ecrin*さんのイベントは、いつもレベルが高くて
私のマニアックなお洋服は受け入れてもらえるのか
すっごく不安で、いつもイベント日はドキドキして何も手につかず
お店からの連絡をただただ待って過ごしていました(汗)

今回も当日完売のご連絡をいただいて
その日はお祝いムードでした(*^ω^*)
また、呼んでいただけるようにがんばりたいと思います♪

次回のカウプレは5万ヒットを予定しています。
ぜひまたご参加ください~(≧ω≦)ノ
そして、ぜひ当てて3着目ゲットしてください☆
またのご縁を心より楽しみにお待ちしております♪




+++るみしゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
いつもお越しいただきありがとうございます~(≧ω≦)ノ
今回、普段使わない生地でカウプレ(ブルーワンピ)を作ってみました。
意外にさわやかなお洋服も良いものですね~
これからの季節にピッタリなお洋服になったと思います♪
また作ってみたくなっちゃいました(*^ω^*)

次回のカウプレは5万ヒットを予定しています。
ぜひまたご参加ください~♪
またのご参加心よりお待ちしております。





+++Mariしゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
ドールショウでは、一緒に並べてのお写真
本当にありがとうございました~(≧ω≦)ノシ
写真でも「可愛いぃ~っ!!」と思っていたのですが
やっぱり実物のピンクちゃんはめちゃめちゃ可愛いかったです☆

【ラビット ベイビー♪】お買い上げありがとうございました(≧ω≦)ノ
赤のうさ耳ちゃんだけ、襟元とエプロンが黒生地なのです~♪
ちょっとしたこだわりだったのですが、選んでいただけて
本当に嬉しかったです(≧▽≦)ノシ
これからも、マニアックなお洋服を作り続けたいと思います。
是非またご縁ができることを楽しみにお待ちしています。

次回のカウプレは5万ヒットを予定しています。
ぜひまたご参加くださいね~(*^ω^*)
本当に本当にありがとうございました♪





+++HIRON♪しゃん☆+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
ローズキャッツしゃん主催のアウトフィット交換会のドレス
とってもキレイでした~っ!!
めちゃめちゃ肩がキレイに見えるシルエットドレスに
ウットリ☆しちゃいました(*^ω^*)
これからも素敵なお洋服を作ってください~(≧ω≦)ノシ

ブログいつも読み逃げしてしまってごめんなさいぃ~
次回のSHOP開店楽しみにしてます~♪

またのご参加、楽しみにお待ちしてます~☆
いつも仲良くしてくださって、本当にありがとうです~(≧▽≦)ノシ




+++マルシェしゃん♪+++
カウプレご参加ありがとうございました~っ!!
いつもお越しいただきありがとうございます~(*^ω^*)ノ
私も、他のブログさんではいつも読み逃げばかりです(汗)
なかなか言葉が見つからず、ついつい「後で。。。」と
逃げちゃうのですよね(←私だけ?/汗)

でも、イベント企画をしていると皆さんとお知り合いになれて
とっても楽しいです~(≧▽≦)ノシ

私のブログは読んでいただけるだけで幸せです~☆
ガンガン読み逃げOKですっ!!
これからも遊びに来てくださいね~(≧ω≦)ノ

次回のカウプレは5万ヒットを予定しています。
ぜひまたご参加ください。
またのご縁、心よりお待ちしてます(≧ω≦)ノ







スポンサーサイト
| WEBショップ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する