09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-14 (Fri)
次のカスタムっ子ちゃんのお顔ができました~♪

P1130402 コピー

今回は初心に戻って、ナチュラルで
眉毛も下睫も二重まぶたも無しの、ごくごくシンプルな子を
カスタムしようと思います~(≧ω≦)ノシ

P1130400 コピー

幼い子をイメージした可愛い子ちゃんに仕上げたいと思います(*^▽^*)
マイペースでカスタムしていくので、まだまだ出品は先になるかも。。。

じわじわとこちらで紹介していきますので
お楽しみに~♪

あっ。。。
この子の前に、ドールショウでお披露目した
もう1体の子を出品できるかも。。。


ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する