09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-10 (Mon)
本当は昨日、お披露目したかったのだけど
間に合わずに今日、さきほど出来上がりました~(≧ω≦)ノシ

カウプレもう1着はこんなお洋服セットです~っ!!

P1130307 コピー

やっぱりカボチャパンツ!!(笑)
そして、トップスは双子ちゃんワンピ服の裾を
短くしたバージョン。

「短くしたら、どんな感じになるのかなぁ?」と
気になったので作ってみました。

セット内容は
【ヘッドアクセ(クリップピン)・トップス・カボチャぱんつ・靴下】の4点セット
※人形本体・靴はプレゼントに入りません。

P1130310 コピー

うぅ~ん。
可愛いのだけど、双子ちゃん服の裾短いバージョンは
下に着せる服がイマイチ思いつかない。。。
セット売りするなら、やっぱりワンピースの方がいいかな?

P1130312 コピー

でもでも、カボチャパンツとの組み合わせも
幼い子みたいで、結構可愛いでしょ?(*^ω^*)

先日お披露目したもう1着と並ぶとこんな感じ。

P1130317 コピー

各1着ずつで2人の方にあたることになってますので
どんどんカウプレご参加くださいね~♪

*********

まだまだ、参加者様を募集してますので
ぜひぜひ、お気軽にご参加くださいね~(≧▽≦)ノシ
※15日締め切りです☆


*********



ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| プレゼント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する