09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-11 (Tue)
久々に、ハムスターネタ。
可愛い写真が撮れたのでアップしたいだけ・・・
ともいう(笑)

++++++++

サヤちゃんがウチに来てから
2年と1週間になりました~♪

++++++++

P1130158 コピー

ジャンガリアンハムスターとしては
2年は結構長生きなんじゃないかな?なんて
思いながら、あまりストレスをかけさせないように
自由に育ててます(*^ω^*)

とってもおばあちゃんです。
日々、背中の模様が薄くなって来てます。
やっぱりハムスターも歳を取ると
白髪みたいに模様が薄くなってくるものなのかなぁ?

でも、おばあちゃんなのに
いまだにペレットをガンガン食べてます(^△^;)
本当はだんだん硬いものは食べなくなるハズなんだけどなぁ?
やっぱり日々のウンテイ運動&ケージ網ガリガリが効いてるのかな?
って、ちょっとマニアックなことを言ってみたり。


先日、ケージの掃除をしていた時に
いつもどおり避難してもらってた際に撮れた写真☆
初めて、ハムスター相手に連射機能をつかってみました。

「いつかは撮ってやろう!!」と思ってた
サヤちゃんのペロペロの瞬間っ!!
なにかとサヤちゃんは舐め舐めするのです。
いつも見てて可愛いな~と思ってたものの
あっという間に終わってしまうので撮れなかったの(ノ△;)

なので、今回はラッキ~☆



まぬけヅラからの・・・

P1130205 コピー

ペロン☆

P1130199 コピー

ンベッ!!!

P1130202 コピー

顔の横に添えられた手が
また可愛いのだよね~O(≧△≦)O (←親バカ)

またカメラの連射機能使ってみよう♪



ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
| ハムスター | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する