07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-07 (Fri)
第2回【OF交換会】【小物交換会】で
参加者様からお預かりしたOFセット、2回目の発表です~(≧ω≦)ノシ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(※お名前クリックでその方のブログへ飛びます♪)

+++HIRON♪しゃん☆+++

P1120932 コピー

とっても優しいお色のエプロンワンピース♪
さりげない茶色のリボンがチャームポイントですね(*^ω^*)

HIRON♪しゃんのお洋服は
カウプレが当たって、クラシナも持ってるのです☆
とっても丁寧に作られてて、暖かさが
伝わってくるようなお洋服なのですよ~(*^ω^*)ノ

data20090726 037

素敵なOFセットをありがとうございました~♪
こちらのセットは小南しゃんが当選されました(≧ω≦)ノシ

************************************


+++ワルソネコしゃん♪+++

P1120913 コピー

とってもゴージャスなOFセットを
ご用意していただけました♪

1.jpg

さりげなくついてるお題のリボン。
よ~く目を凝らすと、バッグの横にもリボンチャームがっ!!
とっても可愛いです~っ!!!


2.jpg

人形小物としてなかなか手にすることのできないヘルメット。
丁寧に作られたブーツ。

いつも「どうすればこんなスゴイの作れるの~?」と
首をかしげつつ拝見してます(*^ω^*)

前回のハロウィン交換会ではトランクを
作ってらっしゃって、それまた完成度が高い高いっ!!
いつも楽しくものづくりを拝見させていただいてます。

3.jpg

素敵なOFセットをありがとうございました~♪
こちらのセットはクラシナシズルが当選しました(≧ω≦)ノシ

************************************

+++*mayuしゃん♪+++

P1120906 コピー

*mayuしゃんのお洋服は
後ほど公開の「交換会後のいただいた着画像公開」で
お披露目させていただきます。

お楽しみに~(≧ω≦)ノシ


素敵なOFセットをありがとうございました~♪
こちらのセットはHIRON♪しゃんが当選されました(≧ω≦)ノシ





っと、今回はここまで。
次回はnorycoしゃんのお洋服セットからお披露目します~♪

お楽しみに~(≧▽≦)ノシ





ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する