09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-07 (Fri)
第2回【OF交換会】【小物交換会】で
参加者様からお預かりしたOFセットの発表です~(≧ω≦)ノシ

第2回のテーマは【リボン】。
沢山の素敵なリボン服が揃いました~っ!!!

まずは、お預かりした際にいただいたお写真の公開から~☆
交換会後の着画像は後日公開させていただきます(*^ω^*)

*********

順番は、クラシナ宅に届いた順番で
公開させていただきます~♪

<OF交換会>
1.kinokottiしゃん
2.ローズキャッツしゃん
3.小南しゃん

4.HIRON♪しゃん
5.ワルソネコしゃん
6.*mayuしゃん

7.norycoしゃん
8.やぎ♪やぎしゃん
9.小夜しゃん
10.クラシナシズル

<小物交換会>
1.Awaしゃん
2.ワルソネコしゃん
3.クラシナシズル


人数が多いので、3~4人ずつに分けて
公開させていただきます~

まずは、kinokottiしゃんから(≧ω≦)ノシ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
(※お名前クリックでその方のブログへ飛びます♪)


+++kinokottiしゃん♪+++

P1120923 コピー

薄紫のリボン服~♪
とっても優しいお色のリボン服です~(*^ω^*)

DSC00076-1.jpg

おっきなヘッドアクセがとっても可愛いぃ~っ!!
ブラウスのボタンまで紫のお花☆

DSC00078.jpg

後ろ姿もとってもキュートっ!!

DSC00079.jpg

ズボンの裾にもリボンがっ!!!

DSC00087.jpg

素敵なOFセットをありがとうございました~♪
こちらのセットは*mayuしゃんが当選されました(≧ω≦)ノシ



************************************


+++ローズキャッツしゃん♪+++

P1120928 コピー

ピンクのハイウエストの部分に大きなリボンドレス~♪

ビーズリボンのネックレスやイヤリングなど
小物もとってもキレイなセットです☆

どうすれば、こんな可愛いビーズネックレスが作れるの~?
っというくらい立体的で可愛いリボンネックレスでした♪

CIMG1101.jpg

素敵なOFセットをありがとうございました~♪
こちらのセットはやぎ♪やぎしゃんが当選されました(≧ω≦)ノシ



************************************


+++小南しゃん♪+++

P1120934 コピー

ブルーとイエローが鮮やかなリボン服~♪
ヘッドアクセにおっきなリボン☆

10Apr01-b01.jpg

スカートのセンター部分にはフリルがたっぷり☆
ところどころに散らばってるリボンがまた可愛いです(*^▽^*)

10Apr01-b05.jpg

ラッピング画像もいただきました♪
キレイにラッピングされてとっても可愛い(*^ω^*)

10Apr13-b01.jpg

素敵なOFセットをありがとうございました~♪
こちらのセットはローズキャッツしゃんが当選されました(≧ω≦)ノシ



今回はここまで。
次回はHIRON♪しゃんのOFから公開します~☆
お楽しみに(≧ω≦)ノシ


ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する