09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-06 (Thu)
ローズキャッツしゃん主催の【アウトフィット交換会】の
お洋服が出来上がりました~♪

テーマは【ジューンブライド】です。

主催者様のローズキャッツしゃんが、真っ白なウェディングで
可愛くセットされたので、クラシナはおよばれ服を作ってみました~♪


いつもとは違うタイプのお洋服を
どうやって作ろうか~。。。と
かなり悩みましたが、こんな感じになりました♪

P1130241 コピー

上に羽織ってるショールを取るとこんな感じです。

P1130251 コピー

およばれ服なのに主役の新婦さんのお色の「白」を
使っちゃダメじゃぁ~んっ!!っという
ツッコミはスルーさせてください。。。(←後から気づいた/爆)

P1130254 コピー

ヘッドアクセサリーはこんな感じ。
クラシナが作る、いつもどおりのヘッドアクセです(笑)

P1130245 コピー

ショールのアップと
スカートのすそはこんな感じ。
切りっぱなしOKの生地なので
ふんわりさせるために、切りっぱなしにしました。

P1130246 コピー

靴下と、スカート下のチュールペチコートはこんな感じです♪

チュールペチコートは紫色で短めです。
(※靴はセットに入りません。)

P1130249 コピー

セット内容は【ヘッドアクセ・ショール・ワンピース・
チュールスカート・靴下】の5点セットです。


あぁ~
アウトフィット交換会が楽しみ~(≧ω≦)ノシ
ローズキャッツしゃん、お忙しくなると思いますが
がんばってくださいね~♪

応援してます(*^▽^*)


ランキング参加はじめました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

ポチッとしていただけると、喜びます。
ポチッとしていただいてる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する