07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-28 (Wed)
+++++++++++++++++++++++++++++

第5回ビューティーコンテスト ファイナリストに

【魔女っこ制作委員会】が選ばれました~っ!!(≧▽≦)ノ

bnr_bc10.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++


P1120314-2 コピー

本当に本当に嬉しくて
早く皆さんにお知らせしたくてウズウズしてましたっ!!

先日からソワソワして
早く発表したかった出来事とは、このことでしたっ!!

もう、お気づきの方もいらっしゃったようなのですが・・・
どうです?合ってましたか??(笑)

P1120365 コピー


☆まずは【魔女っこ制作委員会】のメンバー紹介☆

+++カスタム・小物・背景担当+++ 

kinokottiしゃん
・クラシナシズル

+++お洋服づくり担当+++

*mayuしゃん

以上3名で構成されてます♪
すっごいメンバーでしょ?O(≧▽≦)O


今回入賞させていただいた【ブランダー・メイ】ちゃんは
クラシナシズルがカスタム&小物を担当させていただき
お洋服は*mayuしゃん。背景はkinokottiしゃんが担当です!!

そして・・・実は、この子には双子の姉がいるのです!!
双子の姉の名前は【ブランダー・アン】。
ちょっと影のある子のカスタム&背景をkinokottiしゃんが担当。
お洋服は*mayuしゃん。小物はクラシナシズルです。

おいおいお姉さんの方もこちらで
ご紹介したいなぁ~っと思ってます♪


ファイナリストに残った【ブランダー・メイ】ちゃんの
オンライン投票は6月25日(金)PM17:00から7月5日(月)AM10:00まで行われます。
皆さんのご声援、お待ちしてます~(*^ω^*)


また投票近くになりましたら、ご連絡させていただきますね~☆







| ブライス | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する