07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-20 (Tue)
とうとうリーノちゃんの妹ぎみ、リーナちゃんまでお迎えしちゃいました(≧ω≦)ノシ

レジンドールということで、お取り扱い注意!!な子なんですが
たれ目大好きなクラシナには、スルーできなかった子でして・・・

「きっと、黄変防止のために箱入りになっちゃうんだろうなぁ~?」

なんて思いながら、お外に出してあげてる間はいっぱい遊んであげよう!!と
あらためて心に決めました!!

まずは、ウチのバンビちゃんと戯れてもらったりして☆

P1120886 コピー

ちなみに・・・
この子のウィッグ、用意してたものがちょっとキツすぎて入らなくて
カフェリーノちゃんのウィッグを奪っちゃった(笑)

リーノちゃんのウィッグが使えてよかったわぁ~(≧▽≦)
お洋服は*mayuしゃん作♪
頂いてからというもの、ヘビロテさせていただいてます。
クラシナはいまだにリーノちゃんのお洋服も作れてません。OTZ ごめんね。。。

この子は、レジンドールだからカスタムは厳禁かなぁ?
初めてのレジンドールだから、どの画材が使えないのか
イマイチわからない><

とりあえず、いつも使ってるツヤ消しスプレーは使ってはダメだとみた。
だって、ブライスのレジンアイにかけると歪んじゃってたし。
うぅ~ん。。。やっぱりこの子はこのままで可愛がってあげよう♪
(あっ。でも、お目めは変えるカモ。)


そして。。。前から気になってた
ウナドールの支配人っ!!!
一緒にお迎えしちゃいましたっ!!
いっぱい悩んでお色はオレンジにしましたが・・・

P1120889 コピー

このメタボなお腹の貫禄!!
めちゃめちゃラブリ~♪

ヤバイ!!!めちゃめちゃ可愛く見えるぞっ!?
あ・・・集めたくなってきた(爆)

たしか5色くらいあったハズ。。。
全部集めて並べたら、シュールな世界ができあがりそう(☆ω☆)

P1120891 コピー

リーノちゃんと並べてみると、お顔の大きさにビックリ!!!
緑色の眉毛やお髭がまたシュールでしょ?
実はこの2人。。。同じくらいの大きさなの~
(※リーナちゃんはお腹出てないけどね/笑)

P1120894 コピー

可愛いポージングができるように研究しなきゃ☆
ちょっと気が緩むとひざが折れた感じになっちゃって
はしたなくなってしまうので~。。。

もしかしたら、ちょっとゴムがキツイのかな?
今度、ゴム代えしてみようかな~
| その他のDOLL | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する