09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-16 (Tue)
以前、kinokottiしゃんのWEBショップでゲットしていた
おたまちゃん服、写真撮りました★

P1110894 コピー

ずっと前にお着替えしてもらっていたのだけど
撮影棚に色々置いてしまってて
なかなか写真が撮れずにいました(汗)

人形を飾るために買った棚のハズなのに
人形よりも、撮影用の雑貨がゴロゴロと置かれていく・・・

片付けが苦手なクラシナだったりします(^^;)

P1110904 コピー

おたまちゃんのスカートに埋もれている子は【ノイちゃん】
とっても小さい子なので、撮影が終わったらすぐに
定位置に戻さないと、どこに行ってしまったのか
わからなくなるくらい、ちっちゃ可愛い子です(≧ω≦)ノ

なんだか、クレアちゃんが狙ってるように見えますが。。。

たっ食べないでねっ?(汗)

P1110897 コピー

ちなみに、クレアちゃんの白いお洋服も
ノルテちゃんのジーンズ生地のサロペットも
kinokottiしゃんからお譲りいただいたお洋服なの~♪

P1110902 コピー

気が付けば短期間で、ワンダフレンズちゃんが増えてしまって。
お迎え服を作ってあげられてないのが申し訳なく思いつつ

「こっ。。。今度作ってあげるからねっ!!」
とその場限りで、いつも逃げまくってる気がします(汗)

い・・・いつか、本当に作ってあげるからね~っ!!(←遠い目)



kinokottiしゃん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます~♪
次回のワンダちゃん金太郎服、楽しみにお待ちしてます~(≧ω≦)ノシ
| ワンダ  | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する