09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-13 (Sat)
【第2回OF交換会/小物交換会】の参加者様にプレゼントさせていただく

その名も「参加者様プレゼント(←そのまんま)」できました~っ!!!


P1110824 コピー


今回は【+LF+】のイメージキャラクターの
はりねずみちゃんのプリントがついたボールチェーンキーホルダーです♪
(「はりねずみプリントは余り物じゃん!」とか言わないで~/笑)

たいした物でもないのですが、作るのが楽しくて楽しくて・・・

気軽にもらっていただけると嬉しいです。

P1110825 コピー

↑アップにするとこんな感じ。
生地の中に少量のわたを入れているので
ボールチェーンからはずして「クッション」や「プルリングチャーム」代わりに
使っていただいても可愛いかと思います★



あとは、イメージキャラクターちゃんのお洋服を
もう少しゴージャス!!にして写真撮影して・・・

毎回恒例になりつつあるイメージキャラクターハガキとセットにして
同封させていただこうと思います♪
(※今回から、バッチは無しです~。バッチ製造機が壊れちゃいました(ノ△;))

着々と準備が整いつつあります♪

今回も楽しいOF交換会になりますように~~~(≧ω≦)ノシ




***** *宣 伝* ***************

まだまだ、参加者様を募集してます~♪

*アウトフィットが作れる方。
*ブライス用の小物が作れる方。

お気軽にご参加くださいませ~(*^^*)ノ
新規さまもガンガンご参加くださいね~

↓詳しくはこちらからどうぞ★



| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する