07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-13 (Sat)
kinokottiしゃんから、素敵な贈り物をいただきました(≧ω≦)ノ

あみぐるみのパンダしゃんです~!!!


めちゃめちゃ可愛いです~★

P1110808 コピー

この子は、今クラシナが挑戦しよう!!と思っている

大きな行動への勇気に・・・と贈ってっていただいた

とっても幸せな空気を含んだパンダちゃんの贈り物なのです~♪


その空気さえも家に持ち帰ろう!!と

開けたい気持ちをこらえてウチに持ち帰りました!!(笑)

P1110811 コピー

きちんと家に持ち帰って、心を落ち着かせて

袋をオープンしました!!

ウチにも幸せが届きますように~(≧人≦)

P1110813 コピー

上目遣いの可愛いパンダちゃん、ほっぺがハートになってます。

kinokottiしゃん
とっても素敵な贈り物をありがとうございます~♪

この子にいっぱい応援してもらって

幸せつかめるようにがんばりま~~~す(≧ω≦)ノシ
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する