07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-10 (Wed)

5月2日(日曜日)のドールショウ、決まりました~♪

記念すべきディーラー参加2回目!!

記念すべきスペースも2スペース!!!
んもぅ、悠々とスペース使いまくります!!(笑)



前回、1スペースなのにでっかい塔を建ててしまって
失敗したぁ~っ。。。と思いまくったんですよね~
いやぁ、ブライススペースであんな無駄な塔を建ててたのは
ウチくらいだったのである意味目立ってたかもしれませんが・・・(汗)

今回は、あんなことしません(≧△≦)
どんなディスプレイをしようかと今から構想練ってます。
たいしたことはしませんが、今回こそ【+++Lilac Frost+++】の文字は
スペースに置きたいと思います!(前回それさえも忘れた←おバカ。)

販売するOFづくりがんばりま~す♪
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する