09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-09 (Tue)

日々がんばってOF交換会/小物交換会のお洋服を
チクチクしてます・・・がっ!!

参加者様のみなさん、進み具合はいかがですか~??(*^^*)ノ

今日は、参加者様にお伺いをたてようと思い
只今書き書きしています~(^^;)

そのお伺いとは・・・


締め切りを1ヶ月延ばしてもいいですか?(大汗)

ということです。

OF/小物の完成ご報告を今週末(13日)に設定させていただいてて
クラシナ宅に20日までに・・・ということになってるのですが

このところの忙しさにかまけて
皆様への参加者プレゼント作りがめちゃめちゃ遅れてまして・・・
実施者のクラシナがこのままでは皆様を
お待たせしてしまう状態になりそうなのです~(ノ△;)←ごめんなさい><

それに・・・イメージキャラクターの【リボンちゃん】を
もっともっと可愛くしてあげたくて・・・

時間がないのにやりたいことがいっぱいすぎて
もっと時間が欲しい~!!っというのが只今の状態です。


こんな急な変更で参加者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまうのですが
どうかクラシナにご意見ください~っ!!!

参加者様の皆様、このブログを見てくれてましたら

【賛成】・【反対】をコメント欄までお願いします~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*納品締め切り4月20日にすることを

【賛成します】【反対します】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


こちらに皆様のお品が届きましたら
すみやかに交換作業させていただき、お送りさせていただきます。


※完成されましたお品は、いつでもお預かりさせていただきます。
お気軽にメールくださいね~(≧ω≦)ノシ

ご意見よろしくお願いします~<(_ _)>
| イベント企画 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する