09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-20 (Wed)

本日・・・飼ってたモクレンちゃん(ハムスターちゃん)が
お☆様になっちゃいました(ノ△;)

P1060019 コピー

+++

今年の元旦にいきなり具合が悪くなってしまって。
それでも、食欲だけはしっかりあって。
できるだけストレスを与えないように・・・と
気を遣いつつ見守っていたら、気がつけば元気になってて
「もう大丈夫かな?」と思うとまた元気がなくなったり・・・

そんな状態を何度も繰り返して
本日に至っていたのですが、とうとう力尽きてしまいました。
いつかは・・・と、分かっていたこととはいえ
やっぱり悲しいものです。


大晦日までは、病気もしたこともなく
とっても元気だったのに。。。と思いながら
看病しつつ見守っていたのですが
とうとう、本日お☆様になっちゃいました(ノ△;)
それでも、20日間もがんばってくれたんだなぁ~と
思うことにして、生きてくれていた期間を
見直してみたら、ビックリする偶然がっ!!


+++1年8ヶ月と9日+++


クラシナの誕生日は8月9日。。。
こ・・・こんな偶然ってあるのかしら?(汗)

しかも、クラシナが女の大厄と呼ばれる歳に入って
すぐの元旦(1月1日)に
今まで元気いっぱいだったモクレンちゃんが
痙攣を起こすほどの体調不良。(;△;)

モクレンちゃんは、クラシナが名づけ親で
サヤちゃんは、琥月が名づけ親で
それぞれ責任を持とう!っと決めて
育てていたんですが・・・

何か、クラシナの厄を持って行ってくれたような
気さえしてきます。
なにやら、偶然が重なりすぎて
いっぱい考えさせられます・・・。


きっと、クラシナの身代わりになってくれたのかな?
なんて勝手に思いつつ。。。
暖かく見送ってあげたいと思います。
| ハムスター | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する