07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-04 (Fri)


ミシンが壊れて、お洋服作りがお休みになったとたん

なにやら肩のちからが抜けたみたいで・・・カスタムが進む進む。(笑)

只今、ブライスちゃんとプチブライスちゃんとリーノちゃんと、リトルダルちゃんの

合計7体のカスタムを同時進行中です~♪



まだまだ削り途中なのだけど・・・こんな感じ。

P1100850 コピー

ブライス2体のうち1体は、オーダー分。
(※只今オーダー受付はお休みさせていただいてます。)

はい。いっぱいお待たせしてます(汗)


ブライス2体が同じようなお顔をしてるのは

オーダーされた方のブライスちゃんを削る前に、先に削って確認したため。

人様のブライスちゃんに削りを入れる際は、できるだけ希望に近づけられるように

自分のブライスちゃんなどで、練習してから削ってみたりしてます(←小心者/汗)

今回は、既製品の着せてみたいお洋服に合わせて削ってみました☆

カスタム出来次第、白肌の子は出品予定です~(≧ω≦)ノ

そして、プチブライスちゃんとリトルダルちゃんも

出品またはWEBショップ予定~。

久しぶりの出品。。。楽しみだな♪(まだまだ出品できないけど/汗)

お楽しみに~(≧≦)ノシ


*************************

あっ。あと・・・

ミシン(中古)買いました~♪

もう発送してくださったようなので、明日か明後日には届くハズ。。。

今まで使ってたミシンと同じミシンなので

すぐにお洋服作成にとりかかれるかも。。。


で・・・でも、カスタムし始めちゃったので

このままカスタム優先で区切の良い所までがんばります(>△<)ノ


| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する