07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-03 (Thu)

「よし!今日もお針子がんばるぞぉ~ッ!!」

と気合入れて縫いだしたところ・・・

あれ!?なんだかいつもとミシンの音が違う!?

な~んて思ってたら、エラー音が鳴り響きながらのいきなりのフリーズ(;△;)


あまりにもいきなりだったため、何がなにやら分からず

パニクって、上糸と下糸を掛けなおしてみるも

やっぱり、いつもと何かが違う・・・。



しばらくすると、ミシン本体から部品が溶けるような嫌なニオイ。。。



ひぃ~~~っ!!!!(T△T)

怖くなって電源落としたら、そのまま動かなくなっちゃいましたOTZ

まいったわぁ~・・・

すっごく気に入ってたミシンなのだけど

古い型番だからか、どこの修理屋さんも

修理してもらえるリストに載っていないのよね~・・・。



はぁ~・・・・

やっぱり、年末になると何かしらと電化製品がダメになるぅ~(ノ△<)

一昨年はビデオ&電子レンジ・・・。

去年は掃除機&ガスレンジ。

んもぅ、開き直るしかないっ!!

今年は、ミシンと何かなぁ~?(←やけくそ/笑)



| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する