07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-23 (Mon)
里親さんを探しのためにヤフオク出品してた

球体っ子ちゃん、二人とも里親様が決まりました(*^^*)

見てくださった皆様、ありがとうございます~。



+++++++++++++++++++


話は変わりまして・・・来年の年賀状についてなのですが。。。

今年、身内に不幸がありまして・・・来年の年賀状は

自粛することになりました。

楽しみにしていてくださった方がいらっしゃいましたら

申し訳ございません。(ノ△;)




そこで・・・っ!!!

【年賀状】の代わりに【クリスマスハガキ】をご希望の方に

お送りしちゃおうかなっ?なんて考えてます(≧ω≦)ノ

年賀状は送れませんが、クリスマスハガキならいいかな?なんて・・・。



ハガキは、自宅用のプリンターで作成するので

画像が荒いかもしれませんが、それでもいいよ♪

という心の広い方っ!!!

よろしかったら、右のメールフォームより

下記の事項を記入して、送信してくださいね☆
(※お一人様1通でお願いします。)

****************

【郵便番号】

【住 所】

【氏 名】

*****************
※個人情報の記入がありますので、コメント欄での応募はナシでお願いします<(_ _)>


+++締め切りは12月15日(火)まで。+++


クリスマスまでには届くように、しようと思います(*^ω^*)

沢山のご応募お待ちしています(≧Ⅴ≦)ノシ
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する