09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-07 (Sat)

・・・大変ご心配をおかけしました。

前回のブログの後、高熱&膝のダルさが急にひどくなって

時間外ながらも病院へ駆けつけ・・・そのまま点滴3本・・・。

かなりな脱水症状だったようで、
診察後、すぐに点滴開始してくださいました。

点滴1本当たり2~3時間くらいかかって
帰ってこれた時間が夜中の2時30分回ってて・・・OTZ

琥月も会社からまっすぐ病院へ駆けつけてくれたのだけど
クラシナはただただ熱と脱水症状のせいでボーッとして眠たくて。(汗)

何もしないで何時間も付き添うのって大変だよね~
あぁ。。。とんでもなく迷惑をかけてしまった。



次の日もその病院へ行って、検査結果を聞いてみたら

”胃腸炎” ”脱水症状による発熱および関節炎”

とのこと。



インフルエンザではなかったぁ~っ!!

んもぅ、高熱&膝の痛みで
もしかすると?もしかすると??・・・って疑いばかりが
頭の中をぐるぐる回ってて。



”インフル陰性”
それだけが救いでした。


確かに胃腸・・・弱ってたもんなぁ~・・・うんうん。


今は、熱もすっかり下がって
なんとか赤ちゃんの離乳食程度のものを少しずつくらいなら
食べられるようになりましたっ♪

関節炎の方は・・・未だにサッパリ(;△;)
しばらく歩くのは困難っぽいです。


胃腸って、直すまでに時間がかかるらしい。。。
大好きなハンバーガー・・・食べられるようになる日はいつ頃かなぁ?(ノ△;)


ちょっとずつでも体調が良くなるようにがんばります(≧≦)ノ

| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する