09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-17 (Sat)
先日の交換会で、ひっそりと【小物交換会】も
行っていました~(≧ω≦)ノシ

小物交換会の方は、クラシナの他にお一人様しか
いらっしゃらなかったため、参加してくださったAwaしゃんと2人の
ひっそり交換会になりました♪

まずは、Awaしゃんから→クラシナへのお品物からお披露目♪
キレイにラッピングしてあって、開けるのがドキドキしました★

P1100260 コピー

お品物は
【ヘアアクセ・ヘッドドレス・チョーカー・ベルトセット】のセットでした♪

OF交換会同様、色々とオマケをつけていただいて
とってもゴージャスな交換会にしていただいちゃいました。
Awaしゃん、いっぱいありがとうございます(≧≦)

まずは、ヘッドドレス・チョーカー・ベルトセットを着せてみました♪
(着せ方がヘタでごめんなさいぃ~っ><)

P1100312 コピー

かぼちゃが描かれてて、とってもハロウィンっぽいの~♪
リボンも大きくて、可愛い★

P1100318 コピー

ヘアアクセもつけてみました。

P1100315 コピー

よ~くみると、キラキラしたビーズや石がいっぱい付いてるの~っ!!
鎖の先には、クラシナが大好きなドクロちゃんがっ!!
羽もついてて、とってもオシャレ★

クラシナ自身がつけちゃいたいくらい(*^^*)

Awaしゃん、とっても可愛い小物セットを
ありがとうございました~っ!!(≧ω≦)ノ



続いて・・・
クラシナから→Awaしゃんへのお品物をご紹介~

お品物は【ポット・帽子】の2点セット。
※企画通り・・・本当に2点セットです(爆)

P1100230 コピー2

今回、クラシナは初めての試み。。。
粘土細工をしてみましたっ!!

全ての部品もクラシナ手作りです。
一生懸命作ったつもりだけど、いびつになってしまった(滝汗)

手・・・”手作りっぽさが出てる。”と解釈していただけると
大いに助かります。(^△^;)

ポットの上に、粘土のデコレーションをして
中にかぼちゃのクッションが入ってます★

P1100232 コピー

かぼちゃのクッションを取ると、プチちゃんを入れることができます。
ポットの中にプチちゃんを入れて
一緒に撮影してもらえるかな?っと考えてみたのだけど・・・
ちょっとバランスが悪いかな?


もうひとつの帽子は・・・
ウサ耳帽子に黒のボア耳をつけてみました。

P1100247 コピー

ボア耳を取って、ウサ耳帽子として使っていただいてもOKだし
しっぽ代わりにボア耳をお洋服につけていただいてもOKかな?っと・・・。

包帯は、ハロウィンイメージでなんとなく・・・。


・・・っとまぁ、こんな感じの小物セットをお送りしました。
ハロウィン、楽しんでいただければ幸いです~(≧ω≦)ノ


**********************

次回の交換会については、決まり次第
ブログの右上の”今後の予定”欄に表示させていただきます~♪

ちなみに、交換会は年2回【春・秋】を予定してます。
★春は、毎回テーマを出題して・・・の交換会。
★秋は、テーマが【ハロウィン】の交換会。
を予定しています。

できるだけ長く締め切り・納期が取れるよう
早めのご連絡をさせていただく予定なので
沢山のご参加お待ちしておりま~す♪
| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する