07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-06 (Tue)
第1回ハロウィンOF・小物交換会 アミダくじに
引き続き・・・


ハロウィンカスタムプチちゃん 
当選者発表です~♪
 

P1100116 コピー

光の加減でなんだか、お肌の色が悪いですが
実物はそんなことないですよ~(^^;)


エントリーはこちらの4名様。

P1100173 コピー

OF交換会へご参加いただいた3名様と
小物交換会へご参加いただいた1名様♪

アミダくじの方法は

紙に4本の線を書き・・・

そのうち1本に【当たり】を書き込みます。


続いて

ライラックちゃんのお手てについたテープで
くじを引いて線の左に上から書き込んでいきます。

P1100178 コピー

ではではアミダくじ開始っ!!!

・・・今回は【当たり】から辿っていく方法で
当選者様を決定~★





・・・でましたっ!


****************************

ハロウィンカスタムプチちゃん

当選者様発表です~っ!!!

****************************


当選者様は・・・・


kinokottiしゃん~~~っ!!!

おめでとうございます~♪





P1100182 コピー

プチちゃんは、OF交換会のOFと一緒に
発送させていただきます~
楽しみにお待ちください(*^ω^*)ノ

長々とお付き合いいただき
ありがとうございました♪




***参加者様全員プレゼント*************



参加者様全員にプレゼント!!のオマケは
下記のものです~

・ハロウィン2009 ハガキ
・ハロウィンネックレス(ハンドメイド)
・ハロウィン2009 缶バッチ

P1100198 コピー

OF交換会で当選されたOFと一緒に
発送させていただきます~★

P1100202 コピー

※ネックレスに関してはB級品になります。
ご了承くださいませ~<(_ _)>

| イベント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する