07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-06 (Tue)
ついに来ました!! 

第1回 ハロウィンOF交換会
シャッフル アミダくじをおこないま~~~すッ!!!



まずは、準備から~

第1回のOF交換会のメンバーは下記の4名。

P1100125 コピー

アミダくじも作って・・・

くじを引いてもらうライラックちゃんのお手てにテープをつけて
準備OKッ!!

P1100188 コピー

アミダくじの左側には、参加者様のお品物(OF)を
お品物が着いた順に、書かせていただきました♪

右側は、どなたが当たるか!!・・・を記入。
こちらの順番は、ライラックちゃんのお手てについたくじの順番で
書いて行きます!!




この方法でやったら・・・って、気づかれたあなたっ!!
そうです、するどいですっ!!


この方法でやると、作って下さった方のお品物が
ご自分に当たる可能性があるのですっ!!



クラシナはそれでも、アミダくじでやる気ですッ!
何度でもアミダくじを作って、何度でも何度でも
線を引きまくるつもりですッ!!!(←おバカ。/笑)

・・・っということで、作った方のお品物が作った方に当たったら
アミダくじを作り直してやり直しです~っ。(←効率悪い。)


どうか、どうか最後までお付き合いくださいね~(≧△≦)ノ



まずは、ライラックちゃんにくじを引いてもらって・・・
(※コップにライラックちゃんのお手てを入れて振りまくります!)

P1100191 コピー

アミダくじ、完成~~~っ!!!

右側の順番は
kinokottiしゃん・クラシナ・小夜しゃん・ワルソネコしゃん の順になりました♪



さっそく、あみだ、あみだ~(≧ω≦)ノ



一番、見所のところなのに・・・クラシナってば
線を間違えないように!!って集中しすぎてしまったあまり

写真撮り忘れ。(爆)



そして・・・・・結果でましたッ!!
なっ、なんと!!
たった1回のアミダくじで運よくシャッフルされましたっ!!!!
んもぅ、これは奇跡としか言いようがありません。


*******************************************

  第1回ハロウィンOF交換会 アミダくじ結果発表!!

*******************************************


結果は以下の通りです~(≧≦)ノ

P1100195 コピー


●kinokottiしゃんOF は・・・クラシナ。
●ワルソネコしゃんOF は・・・kinokottiしゃんへ♪
●小夜しゃんOF は・・・ワルソネコしゃんへ♪
●クラシナ OF は・・・小夜しゃんへ♪

・・・とこんな結果がでましたっ!!


発送は準備ができ次第、順次発送させていただきます~(≧ω≦)ノ
もう少し待っててくださいね~♪


カスタムプチちゃんの方は
このあと、使い古しのくじを再利用して行います~~~(笑)

結果は出次第、発表です★
おたのしみに~~~(≧ω≦)ノ


| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する