09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-02 (Fri)

ギリギリの完成になっちゃいましたが・・・

第1回ハロウィンOF交換会の参加者様(1名)に当たる!!
カスタムプチちゃんがやっと完成しました~っ!!!

なんだかこの頃、この話題ばかりだね。(笑)

★2009年のハロウィンカスタムプチちゃんは↓コチラ。

P1100063 コピー

どう?
いい感じでしょ??(←親バカ)

P1100062.jpg

今年のハロウィンはこの子の画像を使わせていただこうと思います~♪
なので、なので、この子が当たった方・・・その点はご了承くださいませね。。。(^^;)

P1100075 コピー

ちなみに、参加者様全員にプレゼントの缶バッチは
この子の画像になります。

もう少しでできるので・・・できたらまた発表させていただきますね★


納期まであと4日!!

まだ・・・まだ募集して・・・ます。

よろしくです~っ!!!(≧△≦)ノ
| イベント企画 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する